Kawaii★Stars カワスタ☆ハンドメイド[2021年12月2日~29日]Kawaii☆Stars ラフォーレ原宿 Shopでの通販の流れ | Kawaii☆Stars カワスタ☆ハンドメイド

ニュース

[2021年12月2日~29日]Kawaii☆Stars ラフォーレ原宿 Shopでの通販の流れ

ニュース:イベント, ショップ
タグ:, ,

ラフォーレ原宿

商品の確認・値段の確認やり取り

Twitter DMのみ

通販受付時間

毎週月曜日18:00〜同週水曜日18:00まで
※各部の出展ブランド様のみ対応
Twitter DMにて商品決定しましたら通販専用のメールアドレスをお伝えします。
Twitter DMで決定した商品は他のお客様が購入することはありませんのでご安心ください。

お金のやり取りは通販専用のメールアドレス

お客様から先に本人確認情報記載メールをしていただきます。
メール受信後、運営から通販のルールや必要項目が記載されたメールを返信します。
※運営からのメールが届いた時点で、先のやりとりでメールが受信できないということはなくなりますのでご安心ください。

見積書・請求書メール

お客様から必要項目を記載した内容のメールを受信しましたら見積書の作成に取りかかります(現在1日〜5日)
※ この作業がとても時間がかかりますので、上記日数を目安にお待ちいただければと思います。
運営から見積書/請求書メールを送ります。
金額がお間違えないようでしたら「請求書確認済み」と返信ください。
「請求書確認済み」の返信後、お客様には入金をお願いしております。
入金確認できましたら、発送するための梱包作業に入ります。
※入金確認は1日1回朝9時前後となりますので、9時以降の時間入金の場合は次の日の確認となりますので予めご了承ください。

梱包・発送

「梱包作業」が終わりましたら「発送手続」になります。
発送手続きはレターパック/ライト・プラスの場合は夜の投函になります。運送業者活用の場合翌昼過ぎの発送になります。
※店舗業務の状況や梱包する量により発送日程が遅れる可能性がございますので入金後2 日日〜最大7日間を目安にお待ちいただけますようお願いいたします。
発送しましたら追跡番号を記載したメールを致します。
通販の流れは以上となります。
お客様にはお手数お掛けします。

現状況

お客様は問い合わせされた順番に対応させていただいております。
数時間連絡を待つことができない方、クリエイター様に直接催促する方、話がややこしくなり業務以外のことが増えてしまい、結果全て遅くなってしまいます。
時間外対応をしておりますが原則的に対応は20時までとなります。19時30分に連絡いただいた場合次の日の対応になることもございます。
上記日程などお待ちいただくのが難しい方は、誠に恐縮でございますがカワスタ通販を使用しないことをお勧めします。

お願い

忙しいことを表立って伝えるのは心苦しいのですが、
あまりにもエチケット・マナー・ルールを守っていただけない方がいるのも事実あり、我々はエチケット・マナー・ルールを守ってくださるお客様たちを最優先に大切にしていきたいと思っております。
我々カワスタもコロナの影響も受け、通常業務以外の労働が課せられております。
様々な理由で来店できないお客様。また卸先が激減していることにより活動自粛を余儀なくされていくクリエイター様(ブランド様)へのやむを得ない状況を考え、プロデューサーの強い意向で通販という販路を増やす決断に至りました
完璧ではない現場状況、未だ慣れない通販対応に対し、たくさんのお客様から温かいお言葉をいただいております。運営の原動力になっております。ありがとうございます。
今回、コロナによる大規模な経済危機が起きております。この危機的状況に立ち向かう行動も大切ですが、心の歩み寄りの大切さを感じております。
Kawaii☆Starsは、お客様・クリエイター様・スタッフ全員でコロナによる経済危機に「ゆるふわ」な気持ちで立ち向かっていき、明るい未来を創っていきたいと思っております。
小さい会社ということもあり作業人員を含め大手通販サイトのような対応ができません。その為、お客様にはストレスを感じさせてしまうこともあると思います。精一杯対応させていただきますので、ご理解と共に今後ともKawaii☆Starsをよろしくお願い申し上げます。

Kawaii☆Stars 店長 三浦

Kawaii⭐️Stars公式Twitter