Kawaii★Stars カワスタ☆ハンドメイド【7月29日(土)朝の甲州街道側並び列について】新宿マルイ アネックス 期間限定Shop | Kawaii☆Stars カワスタ☆ハンドメイド

ニュース

【7月29日(土)朝の甲州街道側並び列について】新宿マルイ アネックス 期間限定Shop

ニュース:イベント
タグ:,

新宿マルイ アネックス 期間限定Shop

2017年7月29日(土)☆朝の並び列について🌅

日程:2017年7月29日(土)
営業時間:11:00~21:00
会場:新宿マルイアネックス 1Fイベントスペース

ご注意

7月29日(土)は多数のお客様の来場が予想されるため、開店前のお並び場所は、駐車場側お並び整理口(甲州街道側)を入っていただき、階段内となります。
階段内のお並びにつきましては、AM10:30までに並ばれている方のみシャッフル抽選券をお配ります。
※オープン30分前を1分でも遅れた場合は参加できませんので予めご了承ください。

シャッフル抽選とは?🎫

抽選BOXに整列券を入れ、朝並ばれたお客様順に抽選券を引いてもらい、抽選券の数字が若い順に入場順を決める方式。
※オープン30分以降にご来店のお客様につきましては、開店後、抽選券をお持ちのお客様のご入場が終了次第のご入場とさせていただきます。
※深夜早朝からのご集合は近隣の方のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
※早朝から並ばれてもギリギリに並ばれてもシャッフル抽選ですので同じ条件になります。
※開催場所によっては、他のお店の整列をしている場合があります。間違えて並ばれるとシャッフル抽選券をお配りすることができません。必ず現地でご確認ください。

整列時の注意事項🐾

整列中は体調管理には十分にご注意ください。
※並び列は来場された方から順番にお並びください。並ばれている人に、あとから合流して列が増えることがないようにお願いいたします。来場された順にお並びください。
※諸般の都合により、開催時間は前後する場合がございます。
※上記記載内容は予告無く変更・中止になる場合がございます。予めご了承ください。

会場アクセス🌟