Kawaii★Stars カワスタ☆ハンドメイド[2020年11月21日・22日]原宿アルタ Shop Riraさん来店イベント開催 | Kawaii☆Stars カワスタ☆ハンドメイド

ニュース

[2020年11月21日・22日]原宿アルタ Shop Riraさん来店イベント開催

ニュース:イベント, ショップ
タグ:, ,

Rira

Kawaii☆Stars(カワスタ)Riraさん来店イベントにつきまして

Rira

開催日:2020年11月21日(土)・22日(日)

当日のエチケット・マナー・ルールにつきまして

新型コロナウイルスの社会情勢を重くとらえ、今回、カワスタ運営の方針を軸としてRiraさんにはご協力いただくこととなりました。
お客様の安全、クリエイター様の安全を最優先にした内容となりますので、ご理解とご配慮お願い申し上げます。

基本的ルール

・展示衣装は撮影可能です
・Riraさんを含む店内撮影は全面禁止になります。

※ただし、下記の条件に基づいた撮影の場合のみ可能とさせていただきます。
今回はブランド様の商品を購入したお客様対象特典としまして撮影可能とさせていただきます。

☆スタッフが監修し撮影をする
☆マスク着用をする
☆ある一定の距離をとる
☆絶対に接触をしない(手袋を含む)

商品撮影

・撮影前にスタッフに確認後、Riraさんのブランド商品の撮影のみ可能とさせていただきます。

お詫びとお願い

店舗がPOP-UP SHOPということもあり、通路店舗による歩行者との混雑の懸念、店舗の撮影スペースの確保ができない状況など、三密をできる限り厳守できるようにするための決断となりますことを改めてご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

当日の楽しいイベントとなるように最善を尽くしますのでよろしくお願い申し上げます。

Kawaii☆Stars 店長 三浦

会場アクセス🌟