Kawaii★Stars カワスタ☆ハンドメイド[2020年10月29日~11月25日]Kawaii☆Stars 原宿アルタ Shopでの安全に関する取り組みとお願い | Kawaii☆Stars カワスタ☆ハンドメイド

ニュース

[2020年10月29日~11月25日]Kawaii☆Stars 原宿アルタ Shopでの安全に関する取り組みとお願い

ニュース:イベント, ショップ
タグ:, ,

アルタ

Kawaii⭐️Starsでは以下の対策を致します

*コロナウイルス感染対策としましてスタッフ全員マスク着用、毎日の検温、そのほか初日はシャッフル抽選入場を実施し、長時間の並び列を回避致します。
*今回もTwitterでの通販を予定しております。通販受付は毎週月曜日18:00より同週水曜18:00まで。ぜひ通販もご利用いただければと思います。

ご来店される際にお客様にも感染拡大防止のためにお願いがございます。

*ご来店の際はマスク着用でお願い致します。マスクを着用していない場合は、お買い物をお断りすることがございます。マスクをお忘れの方は、店頭スタッフにお問い合わせください(有料)
*店頭にはアルコール消毒の準備がございますので、手指の消毒のご協力をお願い致します。
*スタッフからのお声がけは極力控えさせていただきますが、わからないことがございましたらお気軽におたずね下さいませ。
*密を避けるため、入場を制限させていただく場合がございます。
*当面の間、店頭スタッフとのチェキ撮影のメニューは廃止とさせていただきます。
*体調が優れない方はご来店をご遠慮いただければと思います。

お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

会場アクセス🌟