Kawaii★Stars カワスタ☆ハンドメイドKawaii☆Stars通販につきまして | Kawaii☆Stars カワスタ☆ハンドメイド

ニュース

Kawaii☆Stars通販につきまして

ニュース:イベント, ショップ
タグ:, ,

アルタ

Kawaii⭐️Stars(以下カワスタ)通販につきまして

今回、新型コロナウイルスのクラスター感染対策として来店しなくても買い物が楽しめるように臨時で通販を取り入れました。
通常通販をしているショップではないこともそうなのですが通販の問い合わせが想像以上に多く、通販の流れがスムーズではない状態です。
皆様にはご迷惑おかけして申し訳ございません。

皆様にお願いがあります。
新型コロナウイルスとはいえ、カワスタには連日お客様が来店してくださっております。
実際に嬉しいことに通常の営業時と変わらないぐらいの状態です。
店頭接客中はメール返答ができないため、途中でやり取りがストップしてしまうことがございます。
上記内容をご理解していただき、購入のやり取りをしていただければ幸いです。

カワスタ立ち上げから5年間「お客様来店ファースト」の販売方法を大切にしてきました。
今回は、「お客様来店ファースト」として木曜日(入荷)〜日曜日までの来店の方を最優先に販売。
月曜日〜通信販売を実施することで来店せずにも購入できるように、一箇所に人をなるべく集めない(クラスター感染対策)を実地。

この機会に普段カワスタに足を運ぶことができない地域の方や新型コロナウイルスによるショッピングに出かけられない方達のお力に少しでもなることができたらと思い通販に踏み切りました。

今後も「カワイイを通じて幸せを育てる」を大切に、お客様の生活にカワイイを提供し続けることで、ちょっぴり幸せを感じられる時間を届けられるように一層の努力を重ねてまいりたいと思います。

改めてご協力の程よろしくお願い申し上げます。

通販の流れにつきまして

  1. Twitter DMにて商品と値段を確認
  2. 商品が決まりましたらオーダー専用のメールアドレスをDMに送らせていただきます。
  3. メールにて取引に必要な情報項目をお送りします。
  4. 必要な情報項目を返信いただき、その後商品の料金、郵送料金を含めた見積書を送ります(振込先も記載)
  5. 商品の見積もりに間違いがなければ、返信をいただいてこの時点で購入確定となります。(この確定後48時間以内に振込をお願いしております)
  6. 振込を確認
  7. 郵送手配となります。

お客様にお願い

郵送料は商品の大きさと運送会社によって異なります。最初からお答えできない現実です。Twitter DMではなくメール対応時にやり取りをお願いしております。

発送料について

  • ゆうパック(着払い)
  • 宅急便コンパクト(着払い)
  • 宅急便(着払い)
  • レターパックプラス(520円)/レターパックライト(370円)(保証不可)

となっております。

アマゾンや楽天で慣れている方はストレスが生じるかもしれませんがご理解いただけたら幸いです。
現在、朝から順番に対応しておりますが残り数十件ほどお待ちいただいております。
商品はDMでやり取り時に店頭から引いておりますのでご安心ください。
順番に対応していきますので、どうぞよろしくお願いします。


Kawaii⭐️Stars公式Twitter