Kawaii★Stars カワスタ☆ハンドメイド[2020年7月2日~22日]Kawaii☆Stars 原宿アルタ Shopでの通販対応 | Kawaii☆Stars カワスタ☆ハンドメイド

ニュース

[2020年7月2日~22日]Kawaii☆Stars 原宿アルタ Shopでの通販対応

ニュース:イベント, ショップ
タグ:, ,

アルタ

新型コロナウィルス感染拡大防止対策の一環としてKawaii⭐️Stars
原宿アルタ店では通販対応をいたします!

新型コロナウィルス感染拡大防止対策の一環としてKawaii⭐️Stars原宿アルタ店では通販対応をいたします!

毎週月曜日の午後以降にKawaii⭐️Stars公式Twitterにて店頭のお在庫状況のお写真をツイートさせていただきます。

お値段などの確認はDMにてお写真が上がってからお問い合わせください。

通販の受付は同月曜日の18:00以降から水曜日の18:00まで受付とさせていただきます。

お迎えしたい作品がある場合は画像添付にてDMより上記の時間内にお問い合わせ下さい。

DMでの受付は時系列で管理いたしますので、時間内に早くお申し込みいただいた方から確定とさせていただきます。

通販でのお迎えがDMにて決定いたしたしましたらメールにてその後のやりとりを継続させていただきます。

Kawaii⭐️Stars公式Twitter