Kawaii★Stars カワスタ☆ハンドメイド【2018年8月31日(金)入場につきまして】池袋P’PARCO 期間限定Shop | Kawaii☆Stars カワスタ☆ハンドメイド

ニュース

【2018年8月31日(金)入場につきまして】池袋P’PARCO 期間限定Shop

ニュース:イベント
タグ:,

池袋P’PARCO

2018年8月31日(金)11:00 Open

日程:2018年8月31日(金)
営業時間:11:00~21:00
会場:池袋P’PARCOさま 1F入口

8月31日(金)は多数のお客さまのご来場が予想されます。開店前のお並びはAM10:00~でお願いします。開店前のお並び場所は、正面向かって右側にお並びください。
AM10:30までに並ばれている方のみシャッフル抽選入場券をお配り致します。

シャッフル抽選入場とは?🎫

朝並ばれたお客様順に抽選券をお配りし、抽選券の数字が若い順に入場順を決める仕組み。
お客様には、開店30分前(ジャスト)までに並んでいただきます。
※開店30分前を1分でも遅れた場合は参加できませんので予めご了承ください。
※開店30分以降に来られたお客様につきましては、抽選参加者の最後尾の後ろから並んでいただきます。
※抽選券をお持ちのお客様のご入場が終了次第のご入場とさせていただきます。
※深夜早朝からのご集合は近隣の方のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
※早朝から並ばれてもギリギリに並ばれてもシャッフル抽選入場ですので同じ条件になります。
※開催場所によっては、他のお店の整列をしている場合があります。間違えて並ばれるとシャッフル抽選入場券をお配りすることができません。必ず現地でご確認ください。

ご注意

※諸般の都合により、開催時間は前後する場合がございます。
※上記記載内容は予告無く変更・中止になる場合がございます。ご了承ください。

会場アクセス🌟